じゃがりこのしょうが好きのためのしょうが味をしょうがないからしばく!

えぇ、言いたいだけです。しょうがないからではありません。念のため。

ローソンさんで発見しました、じゃがりこのしょうが好きのためのしょうが味だそうです。

しょうがないので買っちゃいました。

パッケージもしょうがカラーですね。しょうがないです。

開封!

やっぱりしょうがカラーです。これもしょうがないですね。

味はと言いますと、これまたしょうが味!!めちゃくちゃしょうがの味というわけではないですが、きちんとしょうがの味がします。じゃがりこは子どもさんも食べますもんね。めちゃくちゃ辛かったらあきまへん。

しょうがなく?じゃがりこのしょうが好きのためのしょうが味を買いましたが、私は気に入りました!また見つけたらしょうがなくではなく当たり前に買いですね!!
皆さまも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください