運動不足を解消するためには?

ここんとこ本当に運動不足です運動というものは何一つしていません

個人的にはジョギングかゴルフかなという選択肢になるのですがなかなか取り組むことが出来ません

あとは自転車ですかね自転車でぷらぷらするのは大好きなので運動がてらに乗るのはありかなと思っています
ママチャリで疾走するのも危険なのでぼちぼち長い距離を走るのがいいでしょうか
それともちょっとカッコイイ自転車を買ってロングライドするのもありかなと思っています

思い切って自転車を買ってみるのもいいのかな?それともゴルフクラブを一式買ってやらなきゃいけない状況をつくってみるのもありかな?

Anyway、このままではちょっとあきませんので何かしらきちんと始めていこうと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.