運動不足を解消するためには?

ここんとこ本当に運動不足です。運動というものは何一つしていません。

個人的にはジョギングかゴルフかなという選択肢になるのですが、なかなか取り組むことが出来ません。

あとは自転車ですかね。自転車でぷらぷらするのは大好きなので、運動がてらに乗るのはありかなと思っています。
ママチャリで疾走するのも危険なので、ぼちぼち長い距離を走るのがいいでしょうか。
それともちょっとカッコイイ自転車を買ってロングライドするのもありかなと思っています。

思い切って自転車を買ってみるのもいいのかな?それともゴルフクラブを一式買ってやらなきゃいけない状況をつくってみるのもありかな?

なんにせよ、このままではちょっとあきませんので、何かしらきちんと始めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください