iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、26ヶ月目~munejyuka日記

寒いのは嫌いです、munejyukaです。あまり感情的にはならないのですが、寒いこの時期は手足にしもやけが出来てしまうんですよね。これがもうたいへんで、タイヘンで…

せやから寒いのは苦手でございます。そんな2月の中旬、今月も書いておきますよ、モバイルデータ通信量と通話時間。今月は

5GB

19分

でした。通話時間は毎月こんなもんですね。少ないです、実際に。

バッテリーを先日交換したにもかかわらず、改善された感が全く無く、容量もいっぱいになってきたので本気で機種変更をしようかなと考えています。6Sプラス、好きですね~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください