阪神高速ETC乗り放題パスを実施中!

阪神高速で事前登録をすると通行料金が登録車種、利用区間等により1日定額で乗り放題となるこの企画。今回は長いですよ、2018年7月14日(土)から2018年12月16日(日)の土日祝が利用期間となります。

ミソは、乗る前日までの登録と1枚のETCカードで10回まで申し込みが可能というところでしょうか。今日いきなりというのはダメなのと、毎週12月までずっとというのはあかんのですね。10回というのどうかな…多いのか、少ないのか…

定員もあるようで各設定日につき、先着4000名とのことなので、使う日が決まっている場合は早めに登録しておいたほうがよさそうですね。

また、阪神高速の利用区間によって値段も違ってきまして、東地区・西地区のみの場合は1090円(普通車)、全区間利用の場合は1650円とのことです。私の場合は1回乗ると1300円払うので、往復乗るのであれば1650円でもかなりお得感がありますよね。

せっかくこういうキャンペーンがあるのですから、しっかりと活用していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください