ロッテリア・心斎橋店さんのキリマンジャロブレンドをしばく! 2016/12/04 munejyuka コメントをどうぞ 目標はパーフェクトジェントルマン、munejyukaです。 今日はロッテリアさんでコーヒーです。 キリマンジャロブレンドですよ、奥さん! いい香りです。 いきってブラックで! ロッテリアさんは店内やったらカップなんですね! まいう。 Related Posts2014年8月7日と14日に同じうどん屋さんに行きましたすき家さんに久しぶりに行ったらクーポン貰ったねん!2025年6月8日(日)午前9時前、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年23回目の日曜日の朝!待ってたで~!カ~ガワシンジ~!シャラララ~シャラララララ!!【ガソリン】レギュラーガソリンの価格を確認~2025/2/12花王さんの歯ブラシ”ピュオーラ”がいい感じぃ~ 新商品ではなく前からあったんですね!2022年5月1日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年18回目、5月最初の日曜日はいかに?電球交換~munejyuka日記-2011/10/30 投稿ナビゲーション 前の記事マクドナルド東大阪岩田店さんのソーセージマフィンコンビをしばく!次の記事ラーメンむさしさんでラーメンと…をしばく!
コメントを残す