空と海の青さが印象的でした!!atグアム 2015/04/25 munejyuka コメントをどうぞ 行く前は… そんなに盛り上がらなかった。いろいろな条件がからんでたから… でも、まぁ行ってみたらそれなりに良かった。帰って来ても楽しかった、行って良かったと思えてる自分がいました。 グアム。 皆様も是非!! Related Posts今年はしつこい?缶コーヒー•キリンFIRE完熟100を買ってみたねん〜munejyuka日記カ~ガワシンジ~!!もうちょい部屋を整理せんとあかんなぁと思ったねん〜munejyuka日誌2025年12月13日(土)午前10時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年50回目の土曜日の朝!コンビニでミックスサラダを買うのは”あり”か”なし”か?ビックリ日本俺氏ん記録~麺編2024年1月1日(祝・月)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!元日の朝は渋滞してる? 投稿ナビゲーション 前の記事予想はよそう~欧州CL14-15 準決勝次の記事カ~ガワシンジ~ シャラララ~シャララララ~!
コメントを残す