サッカースペインリーグ・リーガ14-15シーズンが終わりました

ヨーロッパの主要リーグもいよいよ終わりになりました。スペインリーグも最終節を迎え、ファンフラン率いるレバンテは前節で残留を確定させ、来シーズンも1部で試合する事になりました。そんな中、最終節となりましたが、ファンフランもフル出場し今シーズンも終了となりました。

レバンテは最初は負けが込んで降格圏内にいましたが徐々に勝ち点を積み上げていき、残留となりました。

ファンフランもチームが上昇するのに併せて試合に出場するようになり、キャプテンとしてチームに貢献したのではないでしょうか。

来シーズンも現役かどうかは知りませんが、もし現役でプレーすることになったら必ず見に行きたいなと思います。出来ればセルタのホーム、バライードスでファンフランを見たいですね。ま、レバンテのホームでもいいですかね。とにかく自分の目にファンフランの勇士を焼きつけたいなと思います。

レバンテ vs エルチェ [リーガ・エスパニョーラ2014-15] | サッカー動画速報
お疲れ様!ファンフラン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください