コロ・トゥーレがリバプールと契約延長!

いよいよオフシーズンの季節になりました。移籍と契約延長の話しで盛り上がりますね。特にイングランドのプレミアリーグは豊富な資金を元手にいろいろと賑やかです。

そんな中、コロ・トゥーレ選手がリバプールと契約延長したとのニュースが入ってきました。先日のアフリカネーションズカップを機に代表を引退しましたが、まだまだ老け込む年齢ではないかと思いますので、これからも頑張って欲しいですね。ドイツワールドカップで生トゥーレを見ましたが、もう1回見たいですなぁ~

リヴァプールがK・トゥーレ契約延長を発表…契約期間は1年と英紙 (SOCCER KING) – Yahoo!ニュース
頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください