チェリーヒルズゴルフクラブに行ってきました!

先日、兵庫県のチェリーヒルズゴルフクラブというところでゴルフをプレーする機会がありました。

それはそれはとても綺麗なゴルフ場でした。ランチはビュッフェ形式でしたね。美味しかったです。

何よりもイチバンびっくりしたのは、ロッカーに自分の名前が書いてある事でしたね!だからどうっていうわけではないのですが、単純に凄いサービスやなと思いました。他のところでも同じなんですかね??

スコアはわざわざ書くレベルではなかったのですが、楽しくプレー出来て素晴らしい1日となりました。

機会があれば皆様も是非、チェリーヒルズゴルフクラブでプレーされてみてはいかがでしょうか?

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください