バヤリース•とろけるミックスフルーツくちどけピューレをしばく!

とろけるって響きに弱いです、munejyukaです。今回はスーパーの飲み物売り場をウロウロしてたら素晴らしいネーミングの飲み物が置いてありました。それが、コレ。

とろけるんですってよ、奥さん!

ステキ過ぎませんか?なめらかでとろけるような味わいってどんなん??って思いませんか?

早速飲んでみましたよ。
確かに、とろけるような味わいです。マジですわ!
皆様も是非、とろけるような味わいを楽しんでみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください