あかのあ点検に行ってきました…丸6年になりました

今日はあかのあの半年点検に行ってきましたもう買ってから丸6年になります早いもんですところどころ凹んだりキズ付いたりしていますが機嫌よく走っています私も楽しんで運転出来ています

今日はエンジンオイルのボトルキープ代として14.490円支払いました20リットル購入で約5回分1回当たり約3.000円弱まあまあだと思います前回買ったのは2011年の9月に13.650円で買ってますので値上がりしていますねまぁ消費税が8%になる前に買えたのでよしとしておきましょう

これからもあかのあドライブを楽しんでいきます

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.