さあゴルフの季節だ!スコアカウンターをゲッチュウ!

目指すは貝塚のタイガー!munejyukaです(実際はタートルですが…)

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが天気予報を見ていると最低気温がようやっと二桁気温になっていましたということは、Das ist richtig、ゴルフの季節です今年も4回くらいはコースに出たいなと考えていましてその餅ベーションをあげるべくアイテムを購入しました

その第一弾がコレスコアカウンターですゴルフをしている時にあれ?コレって何打目やったっけ??ってなる時があるので欲しかったんですよねぇ~購入店はNIKIゴルフさん泉佐野店です

色は白そしてこのピンクがありましたもしプレー中に落とした時に一番目立つかなと思ってこの色にしましたもしかして女性向けなのかしら… まぁええわIMG_3298

大きさはこんな感じです裏側が引っ掛かるようにフックがついていますので上記のイラストみたいに手袋に引っ掛けて使用するのがよさそうですねとても軽いので手袋に引っ掛けても気にならないのではないでしょうかIMG_3303

数字は12までカウント出来るようになっています逆回転は出来ないようになっていましてゼロに戻す時は真ん中のボタンを押すとゼロに戻るしくみになっています

これでもう”あれ?何打であがったっけ?”って悩むことはなくなりそうですよね後はこのカウンターを使うまでもないくらいに腕を磨いていきたいと思います目指せ99!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.