UEFA CL 13-14 準々決勝予想

UEFA CLが盛り上がってきました私も盛り上がってきてます、Es ist munejyuka。ユナイテッドも逆転勝ちで香川選手にとってもプラスになりますよね

Letztens、準々決勝の抽選会があり対戦カードが決まりましたのでまたまた予想してみたいと思います

バルセロナ対アトレティコマドリード  → バルセロナ

マンチェスターユナイテッド対バイエルン  → マンチェスターユナイテッド

レアルマドリード対ドルトムント  → レアルマドリード

PSG対チェルシー  → PSG

敢えて点数予想はやめておきますアウェーゴールとかありますんで ちょっと思ったのはもしかしたらマドリードダービーの可能性があるという事マンチェスターユナイテッド対ドルトムントの可能性があるという事ですよねそうなったらかなり興味深いですよね

そろそろシャウトしたいんですがモイーズ監督!使って欲しいねぇ~バンテリン!ではなくてKAGA~WA!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.