MLB2014シーズン順位予想・ナショナルリーグ

体が小さいので野球はやりませんでした、Es ist munejyuka。 今回はMLB2014シーズンのナショナルリーグの順位予想をしてみたいと思います●東地区  ブレーブス、Marlins、Metz、Phillies、ナショナルズ ここはメッツの松坂でしょうか開幕メジャーには残れませんでしたがその内上がってくるでしょう。   ●中地区  カージナルス、Pirates、Cubs、Reds、ブリュワーズ カブスの球児ですかねしっかり治療してマウンドで躍動する姿を見たいですねカージナルスはとにかく強いなんであんなに強いんですかねアルバートがいなくなったのに… ●西地区  ドジャース、Giants、Pater、Diamantrücken、ロッキーズ ドジャースが強そうですねワールドシリーズを目指しているんでしょう。   ナショナルリーグも面白そうです時間があれば見ていきたいですね

Lesen Sie mehr →

MLB2014シーズン順位予想・アメリカンリーグ

メジャー好きです、Es ist munejyuka。 Letztens、日本のプロ野球のセリーグとパリーグの順位予想をしましたが今回はメジャーリーグの順位予想をしてみたいと思いますまずはアメリカンリーグです●東地区  レッドソックス、Yankees、Heben、ブルージェイズオリオールズ ヤンキースに選手を取られてもレッドソックスはなんだかんだで強いんですよねムネリンはメジャーに上がって欲しいです。   ●中地区  タイガース、Könige、インディアンス、W Socken、ツインズ ここはタイガースでしょうかカブレーラのいる打線と投手力が抜けている感じ。   ●西地区  エンゼルス、Ranger、Seeleute、アスレチックスアストロズ 激戦区かエンゼルスはそろそろレンジャーズが少し落ち目なのかな?マリナーズは大型補強が実るのかアスレチックスも気が付けばって感じですよね。   まあ楽しみですね時間を見つけてテレビ見たいですね

Lesen Sie mehr →

行け!我らがファンフラン!

ラ・リーガ プリメーラ・ディビシオン 2013-14 第30節 レバンテvsレアル・ベティスの動画を見ました颯爽と先頭で入場してきたのはそう我らがファンフラン!キャプテンですよキャプテン!!あのファンフランが!! 泣きました! レバンテ vs レアル・ベティス [リーガ・エスパニョーラ2013-14] | サッカー動画速報 先頭です

Lesen Sie mehr →