MLB2014シーズン順位予想・ナショナルリーグ

体が小さいので野球はやりませんでした、Es ist munejyuka。

今回はMLB2014シーズンのナショナルリーグの順位予想をしてみたいと思います

●東地区  ブレーブス、Marlins、Metz、Phillies、Nationals

ここはメッツの松坂でしょうか開幕メジャーには残れませんでしたがその内上がってくるでしょう

 

●中地区  カージナルス、Pirates、Cubs、Reds、Brewers

カブスの球児ですかねしっかり治療してマウンドで躍動する姿を見たいですねカージナルスはとにかく強いなんであんなに強いんですかねアルバートがいなくなったのに…

 

●西地区  ドジャース、Giants、Pater、Diamantrücken、Rockies

ドジャースが強そうですねワールドシリーズを目指しているんでしょう

 

ナショナルリーグも面白そうです時間があれば見ていきたいですね

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.