Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、3. Monat-munejyuka-Tagebuch

みんなモバってる?モバモバっ!!munejyukaです今月も書きますモバイルデータ通信量今月は 2.3GB 通話時間  22分 でした。 Ja、たぶん少ないですデータ通信量に関しては家では結構動画を見ているのですがWiFiなのでそこまで増えないのかもしれません電話はまぁこんなもんでしょうiPhoneは電話なんですけどね… それにしてもiPhone5Sに機種変更してからまだ3ヶ月なんですよねもっと前のような気がしてなりません。Ehrlich、”まだ3ヶ月ぅ???”って感覚ですこれからもiPhone5Sライフを楽しみたいなと思います

Lesen Sie mehr →