自分の考えと他人の考え〜munejyuka日誌

押し付けるという行為はあんまり好きではありません、munejyukaです。

自分の考えをしっかり持とうと、意識しています。

駄菓子菓子、

他人にその考えを押し付けるのはあんまりよくないと思ってます。理解出来へん事はありますが。
せやから押し付けられるのもあんまり好きではありません。

んん〜生きるって難しいんかなぁ?それとも難しくしてるんかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください