2022年6月が終了!2022年の残り日数を確認!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

月日が経つのが早く感じます、munejyukaです。

 

2022年の6月が終わりました。

5月に、ゴールデンウイークだぁ~って言っていたのに、もう2ヶ月が過ぎました。

 

 

2022年は365日ある

 

気になったので調べたのですが、2022年は

 

365日

 

あります。

うるう年でもないので、標準の365日です。

 

 

1月1日から6月30日までで181日

 

1月1日から6月30日までで何日あるのかを調べてみると、

 

181日

 

でした。

ですので、今日、7月1日が182日目となります。

 

ということは、明日の

 

7月2日が2022年の折り返し日

 

となります。

 

なんとなく、区切りの日って気になるじゃないですか?

 

ですので、何かを始めるとかのきっかけに活用できたらいいなと思うのですが、どうでしょうか?

 

 

気になるあの日までの日数は?

 

その他、個人的に気になる、今日からあの日までの日数を確認しました。

 

・次の祝日7月18日まで18日

・サッカーワールドカップ・カタール大会開幕まで144日

・クリスマスまで178日

 

こんなところでしょうか。

 

何といっても、今年はサッカーのワールドカップではないでしょうか。

本来なら、この時期、6月に開催されているはずなのですが、開催するカタールでは気温が高い時期とのことで、11月に日程をずらして開催します。

 

とにかく、楽しみですね!

選手の皆さんはケガだけにはじゅうぶん注意して、頑張って欲しいです!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年7月1日から年末までは184日

・2022年は365日

・明日の7月2日が2022年の折り返し日

・サッカーワールドカップ・カタール大会開幕まで144日

 

今日から7月。

2022年の残りの日数を中心に簡単に調べてみました。

 

とにかく、

 

1日1日を大切に

 

という思いからです。

 

このことを忘れずに、日々生活していきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください