ダイソーさん、恐るべし!〜munejyuka日記

二度あることは三度ある、munejyukaです。

またダイソーさんの実力をまざまざと見せつけられました。

今回の購入品は植木鉢と土。あるわけないよなぁ〜って思いながらダイソーさんへいざ。

あっさり?ありましたよ。
植木鉢は何種類も。土もねぇ、2、3種類ありました。植木鉢の底の穴を塞ぐ石まで売ってましまよ!!

餅のロン、105円でございましたよぉ。

何でもありまんなぁ、ダイソーさん。恐るべしっ!!

20130514-1

 

20130514-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください