フットサルを久しぶりにやったねん〜munejyuka日誌

サッカーは好きです。フットサルは危険だと思ってます。munejyukaです。

先日、めちゃめちゃ久しぶりにフットサルをやりました。継続的にやってたら健康的ですが、たまにするとあれほど危険なスポーツはないと思います!そう思いませんか?皆さん??

いろいろ恐怖がありますが、私が一番怖いのは人工芝に足が引っ掛かる事だと思います。土のグランドだと足が流れるところが、人工芝だと流れずにキュッとなるんですね。これがもう大怪我になるんです…

それでも、今回は素晴らしいメンバーが集まったおかげでめちゃめちゃ楽しいフットサルになりました。みんな年齢が嵩んできてますが、あーだこーだ野次を飛ばしながらのステキな時間を過ごせました。

次は盆休みかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください