サントリープレミアムモルツをサークルKサンクスで買うと甲冑フィギアがおまけで付いてたでぇ!〜munejyuka日記

飲んでますか?munejyukaです。

先日、晩ご飯を買いにサークルKサンクスに行ったら買わずにはいられないモンがありましたよ。

それがコレ。甲冑フィギア!!

もうね、問答無用ですよ。伊達政宗やでぇ!!

完成度が高杉!伊達さんといえば兜ですよね〜

アップでどぞ!

軽く調べたらこのキャンペーンは4月初旬からやってたみたい。あ〜もっと早く知りたかった?

今回は4種類。真田さんの赤がステキ… いや、もう買いませんよ、買いません。おまけに踊らされないわよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください