セブンイレブンさんの金の珈琲をしばく!

コーヒー好き好き、こいけさ〜ん!ではありません、munejyukaです。

今回はどうしても珈琲が飲みたくなったので、セブンイレブンさんで物色していると見つけました、ステキ容器な珈琲を。

金の珈琲です。

ブラック•無糖です。上質なコクです!コクですよ、奥さんっ!!

種類別名称コーヒー、
原材料名コーヒーです。シンプルなんです!

飲んだ感じはブラック•無糖の王道をいくようなコーヒーです。アリだと思いますので、皆様も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください