iPhone4S用のカバー、iJacketを買ってみたねん

iPhone4Sが愛おしい、munejyukaです。

iPhone4Sを使い始めて5ヶ月。買ったときからカバーかバンパーが欲しいなぁと思っていたのですが、
”そんなのいらねーや、ふんっ!“
とばかりにへんな見栄をはってました。

駄菓子菓子、

先日、裏面のリンゴマークに刺青が入ってしまったのです…

“そりゃ、使ってりゃーキズの一つや二つくらいは付くわなぁ。ふんっ“
とばかりに平穏を装っていました。心の中ではシクシクしてましたが。

そしたら先日、またまたハプニングが起こり、表面の下部のカドが軽く欠けてしまいました…

”んのぁぁぁ〜、もうあかんっ!”

ケースの購入に至りました。

赤かピンクが欲しかったのよねぇ。いい感じの赤が見つかりましたよぉ。

ええで、ええで!

付属品は保護シート、ふきふきする為のクロス、ホームボタンのシール、充電差し込み口のカバーです。この中で私が嬉しかったのが、ふきふきクロス。掃除大臣の私には魅力的ですわ。嬉しい付属品ですよぉ。

フィット感も持ってる時の感触もええで、ええで。暫く使いたいなと思わせるええカバーですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください