iPhone4Sモバイルデータ量その17~munejyuka日記

電話使ってる?munejyukaです。

今月も書いておきます、iPhone4Sのモバイルデータ量です。

今月は、

送信  0.1GB

受信  0.5GB

でした。送信はほぼ毎月と同じくらいですが、受信は劇的に減りました。やっぱりWi-Fiを部屋に繋げたのと、単純に使う時間が減ったからですね。

まあ、私の本来のデータ量はこんなものかもしれませんが。

最近はiPhone5に変えたなとかはあんまり思わなくなってきましたので、もうちょいiPhone4Sライフを楽しみたいと思います。あんまりですが…

最後までお付き合い、有難うございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください