缶コーヒーBOSSコクまろ炭焼珈琲を飲んだねん〜munejyuka日記

恐らく今年も缶コーヒーが好きです、munejyukaです。
雪がチラつく寒い時期に喉が渇いたとなれば、飲むのは餅のロン、缶コーヒー。

というわけで今回は期間限定と謳っているBOSSの缶コーヒー、コクまろ炭焼珈琲を飲んでみました。

やっぱりコクですよね、コク!この響きに弱いわたくし…

コクがあってまろやか。略してコクまろ〜!

飲んだ感じは、ザ•缶コーヒーという感じで、少し甘めやけど、香りもええし飲みやすい。仕事中の休憩の時なんかには最適とちゃうかしらね。

期間限定なんで、皆様も是非一度お試しくださいませませ。缶コーヒー、好きですねぇ〜

今回も最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください