祝?iPhone4Sを使い始めて丸1年!〜munejyuka日誌

月日の経つのが早く感じます、munejyukaです。
今日でiPhone4Sを使い始めて1年が過ぎました。おめでとう?私!

今までは携帯電話といえば、通話とメールのみという生活でしたが、iPhone4Sに変えてからは、サクッと検索したり、Twitterをしたり、その他諸々。

やっぱり変わりましたね。

イチバン使っているのは、もしかしたらフォースクエアかもしれません。行った場所でチェックインっていう行動が楽しくて、後でチラッと見直すのが何となく面白い。

動画が気軽に撮れるのも嬉しいですね。サッと撮影出来て気軽に見れるというのは今までの携帯では出来ませんでしたからね。

これからもiPhone4Sライフをエンジョイしたいなぁと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください