2012年最終日大阪ミナミを食い尽くせ!VOL.1~munejyuka日記

少飲少食er、munejyuka。

今回は2012年の最終日に大阪ミナミのお店を全て食べ尽くそうと決意し男前・オーウェンさんと共に繰り出してみました

First of all、大阪を代表するお店といえばこちら。Gyoza no Ohsho。今回は難波西店さんへギョウー!ヒロミギョウオ!!

002

 

今日は大晦日という事で15時がラストオーダーと書いてありました

003

まずは肩慣らしよろしく生ビールと餃子2人前とチャーハンを注文後から来た隣の人に先に配膳されるというハプニングでオーウェンがキレそうになった事もご愛嬌美味しく頂きましたですキレてないッスよ!!

004

 

005

 

その後デジカメを購入すべくヤマ電へ足を運びましたです角松が設置されていましたこういうのを見るとお正月気分になってきますよね

006

 

デジカメ検証が終わり満腹空腹感を抑えきれない私達は珉珉さんへと足を運びました

007

 

つづく!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.