2016MLB予想~アメリカンリーグ

予想はよそう!munejyukaです。今回も予想しておきましょう、もうすぐ開幕するメージャーリーグベースボール。今年はマエケンですよね。忠岡の野球選手がドジャースに行くんですよね。ケガせんと頑張って欲しいです。マエケンは打つ方も凄いですから、ナショナルリーグに行ったのは良かったです!

東地区  ブルージェイズ、ヤンクス、Rソックス、オリオールズ、レイズ

中地区  ロイヤルズ、インディアンズ、ツインズ、タイガース、Wソックス

西地区  レンジャーズ、マリナーズ、エンゼルス、アスレチックス、アストロズ

Rソックスが積極的に補強したのでどこまで上がれるのか、アスレチックスは上位に絡んでくるのかが気になりますね。

今年もしっかり楽しみたいなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください