今日の一杯?〜munejyuka日誌

体にいいものを摂取してますか?munejyukaです。

今回はローソンさんで発見した、オハヨーさんのネーブルオレンジのむヨーグルトを飲んでみました。

パッケージが鮮やかです。

瀬戸内産のネーブルオレンジを使ってるだなんて、素晴らし過ぎますっ!

飲んでみると爽やかな、のむヨーグルトでした。甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、絶妙の味でめっちゃ美味ーーーーっ!

皆様も是非お試し下さいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください