2012年10月おちゃけ飲んだ日数まとめやん〜munejyuka日記

おちゃけはやっぱりおビールかな?munejyukaです。

今月も書きます、おちゃけ飲んだ日レポート。10月は、

3日

でした。

家で1日、外で2日です。
いや〜少ないですねぇ。外で飲む回数が少ないとこうなってしまいますねぇ。
今回、外で飲んだ時に日本酒を飲みました。しかも三杯も!始めてですね、一気にこれだけ飲んだのは。味に違いがあって面白かったです。

11月はもう既に予定が2つ、3つ入ってるので、10月よりは多くなりますねぇ。
ぼちぼち楽しみたいと思ってます。また日本酒を飲むかどうかは?ですが、何か??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください