1年使ったiPhone4Sを満充電してみたねん~munejyuka日記

充電好きです、munejyukaです。

今回は1年経過したiPhone4Sを充電したらどれくらい時間がかかるかをレポートしてみたいと思います。充電先は家のコンセントです。

よ~い、スターっ!

充電、充電。

1時間半経過。約1分で1%。

しゅう〜りょう〜〜

相変わらず、90%を越えてからが長いですなぁ。特に買った時の時期と比べて変わった感じはありませんね。それでもちょこっと時間がかかるようになったかな?

また時期をみてレポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください