Kanto expedition countdown! Special the day before! ! ~ munejyuka diary

遠征に行ったらあれもしたいこれもしたい、munejyuka。Yeah、欲張りなんですよ、perhaps…

Well、前日スペシャルやいうてもなんもかわらんのですよようは気持ちの問題せっかく行くんで楽しみましょうと自分に言い聞かせているんですよ

特に持っていくものもないですしリラックスして新鮮な感情でもって過ごせたらいいなぁと思いますね

名刺はデザインまではしてるので後は印刷するだけ上手く出来るでしょうか…まぁ肩肘張らずにトライしてみます誰に配るねん??

デブエットはどうかしら体重増えるかな?今時点で6食までは決定してるさぁ楽しみだ

頭の中はこんなこと考えてる


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.