EURO2012準々決勝の予想結果と準決勝の予想〜munejyuka日記

マンチェですよマンチェ、munejyuka。Well、大袈裟かもしれないですけど私が生きてる間に日本人がマンチェに入団出来るとは思ってもみませんでしたこっちがお金払うって言うてもなかなか入れて貰えないチームですからね凄いですマジで凄いですドイツで点取りまくってた事自体がサプライズですからねぇEURO2012準々決勝が終わりました予想は3勝1敗チェコの快進撃を期待していたのですが残念ながらスーパースターの得点により敗退してしまいましたイタリア勝ちの予想が当たったのは価値有ると思いませんか?奥さんっ!! さぁ準決勝です予想ですポルトガルとスペインはスペインの勝ちスペインは0トップなんですってね凄いですここはサラサラっとドイツ対イタリアはドイツの勝ち…って言わないといけないんです最初の予想でドイツ優勝だ!って書いたので… 今の感じだとイタリアかなぁこのままごにょごにょってやってるウチにイタリア優勝!ってなってる気がする… しかし日程的にドイツ有利やし初志貫徹でドイツ!! さぁPKでの決着にならんように祈りながら楽しみましょー!

Read more →