関東遠征の際アメリカンイーグル•アウトフィッターズでTシャツを買ったねん〜munejyuka日記

TシャツとTー岡田が好きです、munejyuka。 関東遠征の際表参道駅からレインボーパンケーキを食べようとお店に向かって歩いていました途中にアメリカンイーグルのお店があったのですがスルー。 After setting a goal、お店に着いて並んでいると可愛い店員さんがメニューを持ってきて下さってその時にどれくらい待ちますか?”と聞いたら“1時間以内には案内出来ると思います”と… 1時間… パンパン!! タップですよタップ!! ギブアップ!!! またの機会にということであっさり撤収… んでじゃあどうする?となりまして先程スルーしたアメリカンイーグルのお店に行こうとなりました何故なら… 日本にはここTOKYOにしかお店がないからっ!! えぇ限定モンですよ奥さん限定モン… お土産にもなるかなぁと思い店内を物色していたらグリーンのキレイなTシャツを発見他にもええなぁと思うもんがありましたがグリーンのTシャツは持っていなかったのとこれがいちばん柄がごちゃごちゃしてなかったからです私はシンプルさっぱり系の洋服が好きなんですよぉ店員さんはとってもフレンドリーで色々サイズの事を教えて下さいましたここのお店のものはアメリカンサイズなので普段Mサイズの人はSサイズでちょうどいいかちょっと大きい感じだとの事です私の体を見てもう一つ下のサイズでもOKかもですよと教えて下さいましたやっぱり真剣にデブエットせなあかんかなぁ… あんまりぴちぴちになるのがちょっとヤだったので今回はSサイズにしましたお値段もそれなりにお手頃皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!

Read more →