If you want to enter a public bath in Tokyo, click here、Take a bath at Kame no Yu in Kita Ward! ~ Munejyuka diary

お風呂大好き、munejyuka。 this time、関東遠征の際に銭湯に入ろうということで銭湯を探していたらなんともめでたい名前の銭湯を見つけましたその名も “亀の湯” さんです。Somehow、ご縁を感じましたよ場所は山手線の駒込駅から歩いて10分弱くらいでしょうか土地勘のない私でも迷わず辿り着けましたよ入口はこんな感じオールドファッションですねロッカーもオールドファッションカッコいいです夕方の4時半頃に入ったのですがお客さんは3〜4人おられました浴槽はぶくぶく泡が出ていてこれがまたええ感じでしたよそんなに長く浸かってないんですが体が温まって移動の疲れが吹っ飛びました。Yeah、ええで!! 脱衣場もほどほどに広くてリラックス出来ました入湯料は大人450円有料ですがタオルやバスタオルの貸し出しもやっておられました各100円くらいだったと思いますシャンプーとかも売っていたのでホンマに手ぶらでふらっと行けますよ個人的には大満足です最近流行りのスーパー銭湯も浸かるところが沢山あってそれはそれでいいんですがこういうオールドファッション的な銭湯は格別です皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか!! ソフトインワン シャンプー サラサラ ポンプ posted with カエレバ ライオン 2012-03-07 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com ダヴ ボディウォッシュ ビューティーモイスチャー ポンプ 550ml posted with カエレバ ユニリーバ・ジャパン 2010-03-13 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com

Read more →