now、思ってる事〜munejyuka日記

この前の休み前によ〜やっとマジでようやっとブックマークレットっていうもんがどういうもんなんかが理解出来た気がする約1年くらい悩んでた名前は聞いた事があり時々目にしてもいたけどはっきりとしていなかったそうもやもやが吹っ切れたのだこれは自分の中ではかなりの進歩ですおめでとう。 so、じゃあブックマークレットってなんやねんと聞かれたらパソコンで見ている画面をブログ等に貼り付ける為のシステム(又はプログラム) でええんでないかい? ちゃうちゃう!って言われるかもしれんけど私の今のところの解釈はこんな感じやっぱり言葉での説明は難しいこんなんやぁ! っていうのが正しいんやろなこんなんやぁ!こんなんを作る為のシステム(又はプログラム)がブックマークレットやで!! ↓ スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|マンU香川ついに誕生!4年総額14億円の大型契約

Read more →