ジョージアのおまけ・名車プルバックカーが素晴らし過ぎるねん~munejyuka日記

缶コーヒーのおまけがちょびっと好きです、munejyuka。

this time、ジョージアの缶コーヒーのおまけについている名車プルバックカーにスターターという画期的なアイテムがあったので紹介します赤い色のニクイやつです!

devil、Oh dear、言葉で説明するよりも見て貰った方がわかりやすいですねマジで感動もんですわどうって事はないんやろうけど使ってみたらかなりの優れものです。Then、どぞ

ギーコギーコした後にこの赤い色のニクイやつでホールドするんですねそんでもって広げてGO!!ヒロミGO!!ですわ。Yeah、ええで!!!

皆様も是非一度手に取ってみてこの感動をわかち合いませんか???

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.