昨日の焼酎 2015/12/06 munejyuka コメントをどうぞ 貰いもんで、置いといてもしゃーないから飲んでみました。 感想は、 “ザ・焼酎!” という感じです。 Related Posts2022年5月14日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年20回目、5月2回目の土曜日はいかに?デ・ロッシ選手がローマを退団!Jリーグが開幕!iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、8ヶ月目~munejyuka日記22時をまわってからつけ麺をしばく!クラフトボスのミルクティーが美味しい!iPhone4S通話時間その3~munejyuka日記-2012/1/172030 FIFAワールドカップ開幕まであと何日?~2026/6/18 投稿ナビゲーション 前の記事カ~ガワシンジ~シャラララ~!!次の記事三角パックの牛乳が懐かしかったのでゲッチュウ!
コメントを残す