17-18 CL準々決勝予想結果&準決勝予想

えぇ、あまり振り返る価値はないように思うのですが、CL準々決勝を振り返り、準決勝の予想もしてみたいと思います。

準々決勝を勝ち上がったのはバイエルンミュンヘン、レアルマドリード、ローマ、リバプールの4チーム。私の予想が当たったのはレアルマドリードだけ… もう恥ずかしいったらありゃしないですね。

それでもローマがバルセロナに勝ったのは驚いた人が多かったのではないでしょうか。サラーがいなくなってメッシがいたバルセロナに勝つだなんて…

リバプールもコウチーニョがいなくなったのにシティに勝ったしね。移籍の妙というかなんというか… シーズン途中の移籍って残酷ですよね…

セビージャに勝ったバイエルンも国内番長ではないことを証明出来ましたね。

レアルは3失点でどうなるのかなとか思ったのですが、最後はドラマティックなPKでしたね。ブッフォンも怒ったのも仕方ないですよね。ロスタイムでPKなんてね… PK決めたロナウドがユニフォーム抜いでめちゃくちゃ喜んでたのが、激闘を物語っていたのかなぁと思いました。凄い試合だったんでしょうね。

準決勝はレアル対バイエルン、リバプール対ローマです。

ハメスとサラーは古巣との対戦になります。これらの因縁もどうなるかですよね。

はい、決勝戦はずばり、ずばり、ずばり、

レアル対ローマ

いい試合を期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください