京都水族館で京漬物ドッグを食べたねん~munejyuka日記

ホットドッグ大好き、munejyukaです。

今回、京都水族館に行った際に、ホットドッグには珍しい、漬物入りのホットドッグが売っていたので買って食べてみました。

これが、その京漬物ドッグです。

見た目は地味な感じですが、パっと見で漬物が入っているのがわかりますね。

ん~漬物が存在感を示していますね。

肝心の味はといいますと、結構これがさっぱり感があって美味しく食べれました。漬物の味が口の中を占領してしまうのかなぁと思っていたのですが、見事にソーセージとマッチしてました。ええで、ええで!!

詳しくはこちらまで。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください