I tried charging the iPhone 4S with the Panasonic QE-PL201.

一に充電ニに充電四はいらっしゃ〜いで五に充電Mr.充電、munejyuka。
今回はiPhone4Sを最近ゲットしましたPanasonic QE-PL201で充電してみました充電にどれくらいの時間がかかるかが気になりましたので

This is it、this。黒色のニクい奴!

I use it normally when talking in conversation、よ〜いスターっ!

充電充電

順調順調満たされておりまあと少し

yes、きたっ!完了

Yeah、だいたい1%の充電アップに一分かかる感じで90%を過ぎるとノロノロこれはまぁコンセントで充電しても同じですけどね
それにしても思ったよりも充電のスピード感はありますね素晴らしいと思います
これを一つ二つ持ってるのと持ってないのとではiPhone4Sの使い勝手がかなり変わってきますあ〜っバッテリー持ちそうにないから使うの止めとこ!っていうシチュエーションが無くなるわけですからねこれはオススメというか必須アイテム扱いでええんでないでしょうか?
Yeah、ええで!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.