SEIMSに行ってきたⅡ~munejyuka日記-2011/11/26

今日は朝に時間があったので、11月5日にオープンしたドラッグストアのSEIMSに行ってきました。前回はオープン2日目の6日に行ったので、だだ混みでしたので、落ち着いて店内を見れなかったので仕切り直しの意味合いを込めて行ってきました。

SEIMSのいいところはなんといっても朝9時からオープンしているところ。朝に時間がぽっかり空く時が多い私にとっては嬉しいんですよ。 今日は9時30分過ぎについたのですが、前回よりはお客さんが少なかったです。レジも前回は臨時のレジを2台増設しておられましたが、今日の時間帯は1台しか開けておられませんでした。店内を改めて見てみるとやはり綺麗ですね。出来立てなので当たり前ですが、ピカピカです。明るい雰囲気もいいです。 ドラッグストアなので薬関係から食料品、化粧品関係等々、本当に色々なものが売っています。 お値段はどうなんでしょうね。他のお店よりも安いんでしょうか?これから調査していければなぁと思っています。

今日のレシートです。喉が渇いていましたので、飲み物を買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください