奈良の大仏さん、どーん!

って感じでした、munejyukaです。
久しぶりに奈良の大仏さんを見に行きました。
入堂料は500円。カッチョいい入場券です。

何年ぶりかしらね。遠足か何かで行った記憶はありますが、いつ行ったかなぁ。
見たからといってどうこうないのですが、あれくらい大きな大仏さんは珍しいですからね。本当にデカかったです。
鹿もたくさんいました。いいアクセントになってますよね。

お土産は何にも買わなかったなぁ。今度行った時は買って帰ろうかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください