お月さんがまん丸に近かったので南海そばさんの月見そばをしばく! 2020/01/10 munejyuka コメントをどうぞ 今日は本戎です、munejyuka です。 で、何? 帰り道でふと空を見ると、まん丸に近いお月さんが見えました。 そこで閃きました!食べるなら月見そばだと!うどんぢゃあ〜りませんよ! 美味しかったです!また来るぜ!! Related Posts【驚】ドン・キホーテさんでボールペンを買う!お値段なんと税込み11円!もう一度言います、11円です!!~2024/10/262022年6月4日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年23回目、6月最初の土曜日はいかに?ローソンさんで”炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼”をゲッチュウ!~2024/3/5CSVファイルとは何?エクセルとの違いは?全くご存知ない方への解説梅雨の季節サラリーよりも優勝を目指す!チーフス・ワトキンス選手がサラリーカットを受け入れ!俺氏、何日続けて同じものを”しばける”か?!iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、17ヶ月目~munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事えべっさんは今日から3日間!次の記事2020年最初の為替チェック!
コメントを残す