飛騨牛を食べました! 2016/11/03 munejyuka コメントをどうぞ 先日、ちょびっとだけですが飛騨牛を食べました。 やーらかかったです。 好きな人曰く、飛騨牛が一番美味いんぢゃね! ですって。 一番かどーかはわかりませんが、 まいう! Related Posts2026年1月4日、レギュラーガソリン1リットル当たりの価格を確認!昨年末と比べてどう?ビックリ日本俺氏ん記録~麺編2023年2月11日(土・祝)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年6回目、2月2回目の土曜日はいかに?桜の季節に桜!皆さん、おちゃけ飲んでる?〜munejyuka日誌2021年8月15日 日曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞情報 渋滞よりももっと注意しないといけないことが…有馬温泉”金の湯”さんに行ってきたねん~munejyuka日記-2012/2/12知らないあいだに… 投稿ナビゲーション 前の記事こーゆーのって…次の記事腕時計っている?
コメントを残す