[Sukiya] 牛肉盖饭和味噌汤搭配多少钱? ~2024 年 10 月 7 日

谢谢你的拜访。

牛丼チェーン店の値段は気になります、这是munejyuka。

为什么?

今日はたまたま外で晩ごはんを食べるシチュエーションがあったのですき家さんに行きました

オーダーさせてもらったのは牛丼・並とみそ汁です

お値段はいくらだったのでしょうか?

約2ヶ月前に行った時と値段は変わっているのでしょうか?

我想立即查看。

2024年10月7日のすき家さんの牛丼・並とみそ汁の値段

今回オーダーさせてもらったのはすき家さんの牛丼・並とみそ汁です

价钱是、含税

牛丼・並  430円

みそ汁  100円

原为。

約2ヶ月前の値段与。

値上げされていなくてよかったです

値上げは急に実施されることが多いですよね

しかも10月からというケースが多いように思われます

すき家さんはどうなのかな?と心配していたのですが値上げはされていませんでした

今後も定期的に確認していきたいなと思います

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.