【MLB】予想はよそう!2024ポストシーズンの勝敗予想~ナショナルリーグ編

谢谢你的拜访。

メジャーリーグは時間があるときには必ず観ています、这是munejyuka。

プレーもいいのですが雰囲気もいいですよね!

MLB、メジャーリーグもポストシーズンに入りました

いよいよ地区シリーズが始まります

今回はナショナルリーグの地区シリーズの勝敗予想をしてみたいと思います

こういう予想って楽しいですよね!

2024シーズンのナショナルリーグ地区シリーズの対戦カードは

フィリーズ対メッツ

ドジャース対パドレス

这是。

順番に予想したいと思います

フィリーズ対メッツ

ワイルドカードで劇的な勝利で勝ち上がってきたメッツ

勢いは凄いです

リンドーア選手もケガから復帰しました

ここのところフィリーズは無類の強さを誇っています

このカードの勝敗予想は

3勝1敗でフィリーズの勝ち

我预测。

メッツは千賀投手が第1戦目の先発を務めます

ケガ明けの千賀投手が先発をするのは日本人としてめちゃくちゃ嬉しいことです

然而、見方を変えると投手層が少し薄いのかなともいえます

長期離脱していた選手を先発にもってくるしかなかったのか?という思いも出てきます

千賀投手が素晴らしいことは間違いないのですが

如果发生这种情况、フィリーズの方がやや分があると予想します

ドジャース対パドレス

パドレスは羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手が長期離脱していたにもかかわらずオールスター明けの後半戦をもの凄い勢いで勝ち進み見事プレーオフに進出しました

ワイルドカードでもブレーブスを退け地区シリーズに進出しました

然而、マスグローブ投手が右ひじを故障しこのあとは投げられないことになりました

トミージョン手術を行うとの報道もあります

この影響がどうでるかです

勝敗予想は

3勝2敗でドジャースの勝ち

会做。

ドジャースもピッチングスタッフが豊富ということではありません

ですのでこのカードはもつれると予想します

攻撃面で若干ドジャースに分があると予想しドジャース勝利とします

应当注意的、羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手は第2戦の先発予定这是。

熱い試合が続くMLB、主要联盟。

NFLが開幕して少し気を取られがちですがしっかりと見届けたいなと思います!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.