中国道の渋滞7kmはどれくらいの時間がプラスになる?~2024/10/20

谢谢你的拜访。 我喜欢在高速公路上开车、这是munejyuka。 ただし渋滞が無い場合に限るですがww 皆さんは渋滞はヤですか? 私はかなりヤです。 但、这次、渋滞の中を突っ走る機会がありましたかなり気持ちが滅入りましたが… 気になったのは渋滞を通過するのにどれくらい時間がかかるのか? ということです。 这次、私が走行したのは中国道の下り線です交通情報案内では7kmとのことでしたこの7kmの渋滞でどれくらいの時間がプラスになるのか? 気になったので確認しました中国道の7kmの渋滞でどれくらいに時間がプラスになるのか? 今回私が走行したのは 中国道の下りです走行前の案内では宝塚ICを先頭に7kmの渋滞が発生しているとのことでしたこの7kmの渋滞を通過するのに要した時間は31分 でした渋滞は仕方ないといえば仕方ないのですが走行してみて改めて思ったのは… … … 時間がもったいない ということです渋滞が無ければ31分も早く目的地に着くことができたと考えると心の底から時間がもったいないなぁと思いました今後も出来るだけ渋滞を避けて高速道路を走行しようと固く心に誓いました皆さまが渋滞している高速道路を走行する際の何かしらの参考になりましたら幸いです。 请读到最后、非常感谢您!