【MLB】予想はよそう!2024ポストシーズンの勝敗予想~ナショナルリーグ編

谢谢你的拜访。 メジャーリーグは時間があるときには必ず観ています、这是munejyuka。 プレーもいいのですが雰囲気もいいですよね! MLBメジャーリーグもポストシーズンに入りましたいよいよ地区シリーズが始まります今回はナショナルリーグの地区シリーズの勝敗予想をしてみたいと思いますこういう予想って楽しいですよね! 2024シーズンのナショナルリーグ地区シリーズの対戦カードはフィリーズ対メッツ ドジャース対パドレス です順番に予想したいと思いますフィリーズ対メッツ ワイルドカードで劇的な勝利で勝ち上がってきたメッツ勢いは凄いですリンドーア選手もケガから復帰しましたここのところフィリーズは無類の強さを誇っていますこのカードの勝敗予想は3勝1敗でフィリーズの勝ち と予想しますメッツは千賀投手が第1戦目の先発を務めますケガ明けの千賀投手が先発をするのは日本人としてめちゃくちゃ嬉しいことです。 然而、見方を変えると投手層が少し薄いのかなともいえます長期離脱していた選手を先発にもってくるしかなかったのか?という思いも出てきます千賀投手が素晴らしいことは間違いないのですが。 如果发生这种情况、フィリーズの方がやや分があると予想しますドジャース対パドレス パドレスは羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手が長期離脱していたにもかかわらずオールスター明けの後半戦をもの凄い勢いで勝ち進み見事プレーオフに進出しましたワイルドカードでもブレーブスを退け地区シリーズに進出しました。 然而、マスグローブ投手が右ひじを故障しこのあとは投げられないことになりましたトミージョン手術を行うとの報道もありますこの影響がどうでるかです勝敗予想は3勝2敗でドジャースの勝ち としますドジャースもピッチングスタッフが豊富ということではありませんですのでこのカードはもつれると予想します攻撃面で若干ドジャースに分があると予想しドジャース勝利とします。 应当注意的、羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手は第2戦の先発予定です熱い試合が続くMLB、主要联盟。 NFLが開幕して少し気を取られがちですがしっかりと見届けたいなと思います! 最後までお読みいただき、非常感谢!